掲載情報などお知らせしております。

お仕事のご依頼、お問い合わせは以下のアドレスまで
お気軽にお問い合わせください。

mail☆twinbox.biz (☆を@に変えてください)

2016年02月12日

ミステリーサラ3月号

20160213.png

掲載情報です。

『カフェ・ロワイヤル』24ページ
青泉社ミステリーサラ3月号 2/13発売

最終バスを乗り過ごした早苗は、古ぼけた喫茶店の店の奥に青い炎をみつける。
マッチのほのかな明かり越しに、寂しげなマスターの青年がたたずんでいた。
彼が淹れてくれる『カフェ・ロワイヤル』を飲むと、不思議なことが起きて…

カフェ・ロワイヤルというカクテルコーヒーをモチーフにした、不思議でせつない恋のお話です。

カフェ・ロワイヤルとは、ブランデーにひたした角砂糖に火をつけてコーヒーに溶かす、ロマンチックな飲み物です。
これをネタに、いつか漫画を…!と思っていたのですが、なかなかタイミングがあわず、気がついたら十年以上経ってしまいました(ええー)。
今回ようやくカタチにできたのでうれしい!

ミステリーサラはコンビニなんかにも置いてあるみたいなので、見かけたらぜひご覧になってみてください。
そしてもしおもしろかったら、アンケートをいただけると次につながるので、私が泣いて喜びます。
よ、よろしくお願いします!
posted by ひなたみわ at 18:36| 掲載情報

2016年02月05日

掲載情報

20160205.png

掲載情報です。

『きみはクマオ…?』8ページ
秋田書店ミステリーボニータ3月号 2/5発売
amazon

本日発売です。

大学の新歓コンパに現れた彼は、どう見ても顔がくまのぬいぐるみだった。
だけどそれは私だけ…?

みたいな、いつものおかしなファンタジーショートです。
最初の2コマが描きたくて考えた話です。
自分ではわりとファンタジーだなーと思っていたのですが
「これ案外ホラーですよね」と編集さんに言われたりもしました。
だけどほっこり話だよ!はあ!?
ぜひご一読を!(笑)

いつものように短編なので、見つけにくいかと思いますが…

5 3 1 ペ ー ジ か ら !

5 3 1 ペ ー ジ か ら !


です!

(おもしろかったら…アンケートくれてもいいのよ…?)

来週にもひとつ、お知らせできる事がありそうです。
こちらやツイッターでお知らせします。
posted by ひなたみわ at 10:00| 掲載情報