掲載情報などお知らせしております。

お仕事のご依頼、お問い合わせは以下のアドレスまで
お気軽にお問い合わせください。

mail☆twinbox.biz (☆を@に変えてください)

2015年05月27日

コミックス発売のお知らせ

20150528.jpg

コミックス発売のお知らせです。

『新妻は秘密に喘ぐ〜伯爵様に愛されて〜』
乙女ドルチェコミックス

5/28発売

身代わりの花嫁として嫁いだパン屋の娘、リディア。
だが、夫となるセドリック伯爵は気高く美しく、そして激しく愛してくれる。
惹かれてはいけない人に惹かれてしまう、リディアの切ない恋の行方は…?!

こちらの小説のコミカライズをさせていただきました!
5/28発売です。
ラブ度高め、だけど切ない恋物語です。
いわゆるティーンズラブで性的表現も含まれますので
苦手な方はお気をつけいただきたいのですが
心情描写もていねいなお話で、胸キュン必至かと!

脇役まで魅力的なキャラクターばかりで
主人公のリディアはちょっと天然だけどけなげでかわいいし
セドリック様は優しいけど情熱的でめちゃくちゃかっこいい!
あとお気に入りだったのは、マーシャという頼れるメイドです。
とにかく描いててとても楽しかったです!

一本で3桁超えのお仕事で、コミカライズで、ヒストリカルで…と
初めてづくしの仕事で戸惑う事もありましたが、まわりの人に助けてもらって
なんとか描きあげる事ができました。感謝です…!

紙のコミックと電子書籍、両方あるようです。
蜜乃雫先生の原作小説はこちら。読みやすいロマンチックなお話です!
漫画では描ききれなかったステキエピソードもありますよ!(無念…!)
あしか先生の美麗な挿絵も拝めます!こちらもぜひぜひ!

どうぞよろしくお願いします!
posted by ひなたみわ at 18:59| 掲載情報