掲載情報などお知らせしております。

お仕事のご依頼、お問い合わせは以下のアドレスまで
お気軽にお問い合わせください。

mail☆twinbox.biz (☆を@に変えてください)

2018年08月06日

コミック維新『僕の妻を抱いてください〜寝取らせ夫の歪んだ愛情』連載開始

2018080601.jpg

電子書籍で連載を開始しました。

コミック維新
『欲望の塔〜セレブ妻が身体を売る理由』

第一話(ep01〜03)コミックフェスタさんでの先行配信が始まりました!
各電子配信でも後日配信開始予定です。

『「見せつけてやればいい。君が俺のものだってことを」
終電を逃がした後輩が眠る目の前で、激しく身体を求められ…。
どうして?EDだったはずの夫が、この状況に興奮してる――!?
結婚して2年、私たち夫婦は一度もセックスをしたことがない。
男性として不能であることを告白されても、人間として彼に惹かれた私は、セックスレスを承知で結婚した。
それでいいと思っていたはずが…広がっていく小さな不安。
後輩に「女」として求められて、揺らぐ心。
そんな気持ちを見透かすように、ある日穏やかな夫が豹変した…。』
(サイトあらすじより)


コミック維新さんで、また連載を始めさせていただきます!
大人の女性向けの作品です。
寝取らせ夫という、またまたショッキングな設定ですが
不器用な大人たちが、それぞれの愛のかたちを探す物語でもあります。
今回もまた、今まで描いた事のないようなテーマを頂きましたが
そのぶんやりがいのあるお仕事になりました!

寝取らせ願望があるという、なかなかひどい設定の夫で
最初はこの人どうやって描こう…と少々戸惑ったのですが
いざ制作に入ると、いちばん創っていて楽しく
最終的には最も思い入れのあるキャラクターになっていました。
物語が進んでいくにつれ、その異常な性癖の謎が明らかになっていく予定です。

大人の事情を持ち出してしまうのは大変恐縮なのですが
もしご興味持っていただけましたら、先行配信の1話をお買い上げいただくと
それが連載を続ける力になります。
試し読みでおもしろいな、と思っていただいたらでかまいません。
どうぞよろしくお願いいたします…!

posted by ひなたみわ at 18:56| 掲載情報