掲載情報などお知らせしております。

お仕事のご依頼、お問い合わせは以下のアドレスまで
お気軽にお問い合わせください。

mail☆twinbox.biz (☆を@に変えてください)

2017年01月07日

『みせつけプレイ 〜ストーカーの撃退法〜 1巻』電子配信開始

20170107.png

『みせつけプレイ 〜ストーカーの撃退法〜 1巻』24p
(原作/anco先生)※コミカライズ作品
コミックシーモア リア×ロマ

電子配信が本日から開始しました!
ひさしぶりの現代が舞台のティーンズラブです。
(Hな描写がありますので、苦手な方はお気をつけください)

*****
「奴は見たいからカメラをつけたんだろ? だったら見せつけてやろう」
そう言って彼はわざとカメラに映るように私の脚を押し開き、敏感なところに指を…。
彼氏の尚人が別れ話に応じてくれなくて困っていたリサ。
その時はたまたま通りかかった同僚の新堂が助けてくれたが、そこから尚人のストーカー行為が始まった。
ひっきりなしにスマホに届くメッセージや脅すような電話は、リサの生活の一部始終をどこかで監視しているよう。
憔悴するリサを見かねた新堂は、「つき合ってるフリしてやろうか?」と提案するが…。
(以上リア×ロマサイトからの紹介文引用)
*****

ストーカーものなのでちょっと調べて描いたのですが
最近の隠しカメラはBluetoothとばしたりできるんですね。すごい…。
題材はこわそうですが、anco先生の原案がすてきで恋もエッチももりだくさんなお話になってます。
ヒーローの新堂さん、たのもしくてかっこいいですよ!

ダウンロード数が良いと連載がのびるようなので
もしよろしかったら、どうぞよろしくお願いします!
posted by ひなたみわ at 11:35| 掲載情報

2016年12月07日

マンガ図書館Zで『ホラー短編集』『ファンタジー少女漫画集01』公開開始

2016120701.jpg

2016120702.jpg

マンガ図書館Zさまにて
ホラー短編集
ファンタジー少女漫画集01』が
本日から公開開始です!

ホラー短編集』は、ホラーを集めた作品集です。
ホラーですが私が描いているので(笑)不思議系ホラーです。
『狂った果実酒』という短編の最後のほうの酒樽のシーン、
アシスタントをお願いした友人に描いてもらったなあ。
彼女、引いてたなあ(微笑)
どこだかぜひ探してみてください。

ファンタジー少女漫画集01』は、ふしぎ系少女漫画を集めました。
『ラッキーチョコレート』という作品では
資料集めという名目で、ゴディバで初めてチョコを買ったのを覚えています。
チョコレートショップの店主がお気に入りです。

先に公開中の
ファンタジー短編集01
ファンタジー短編集02
ファンタジー短編集03
ショートショート漫画集
もよろしくお願いします!
posted by ひなたみわ at 14:58| 掲載情報

2016年12月06日

ミステリーボニータ1月号

20161206.jpg

雑誌掲載情報です。

『シンゴくんの秘密』8ページ
秋田書店ミステリーボニータ1月号 12/6発売
amazon

本日発売です。

イケメンなのにオカマのシンゴくんには
とんでもない秘密が隠されていた!
いつもの感じのほっこりミステリー!
です!

イケメンのオカマという設定、よくありますが
一回描いてみたかったのでうれしい!
私が描くとどうしてもこういう感じになるな…って仕上がりです。
短編なので、これ以上説明しにくいので
よろしかったらぜひ、紙面でご確認を!
(おもしろかったらアンケートを送ってくださっても!)

4 4 3 ペ ー ジ か ら !

4 4 3 ペ ー ジ か ら !


です!

よろしくお願いします!
posted by ひなたみわ at 11:43| 掲載情報

2016年11月25日

マンガ図書館Zで『ショートショート漫画集』 公開開始

20161125.jpg

マンガ図書館Zさまにて
ショートショート漫画集』が
本日から公開開始です!

今回はショートショートのような、8ページの短編を集めました。
ちょっと世にも奇妙な物語っぽい…かも?

短い作品を描き始めた頃のものばかりなのですが
特に表紙絵にも描いている
『ハナコ改造計画』は今でも気に入ってます。
8枚なのも、ショートショート風なのも
こういう作風も
これが本当に初めてだったのですが
なかなかうまくオチがついたと
思ってます。


最近はもうちょっとハッピーエンドのお話が多いのですが
こういうへんなお話もまた描いてみたいなあ。

先に公開中の
ファンタジー短編集01
ファンタジー短編集02
ファンタジー短編集03
もよろしくお願いします!
posted by ひなたみわ at 19:05| 掲載情報

2016年10月20日

マンガ図書館Zで『ファンタジー短編集』第三巻 公開開始

20161020.jpg

マンガ図書館Zさまにて
『ファンタジー作品集』3巻
本日から公開開始です!

3巻は2巻より、少しだけページが長めの作品を集めました。
とは言っても15〜35ページの短いものばかりなので、お気軽に読んでいただけると思います。
幽霊好き青年が幽霊物件に越してくる話とか
子供がクロゼットにかくれて変な世界に行っちゃうとか
変な写真が撮れちゃうポラロイドカメラの話とか
いい霊か悪い霊かわからなくて困っちゃうお人好し女子の話とか
いろいろありますよ!

無料でお読みいただけますし、気に入っていただければ
PDF版やキンドルでもご購入いただけます。
先に公開中の
ファンタジー作品集1巻
ファンタジー作品集2巻
ともによろしくお願いします!
posted by ひなたみわ at 14:17| 掲載情報

2016年09月23日

マンガ図書館Zで『ファンタジー短編集』二巻 公開開始

2016092301.jpg 2016092302.jpg

マンガ図書館Zさまにて
『ファンタジー作品集』1巻2巻
本日から公開開始です!

1巻はすこし不思議な短編
2巻は不思議な読後感の短編を集めました。
どちらも日常ベースで、軽く読めるものばかりです。
無料ですので、お気軽にご覧いただけます。
(気に入っていただければ、有料ですがPDFでお買い上げ頂く事もできます)

過去の掲載作はほとんどコミックスになっておらず
いつかどこかでみなさんに読んで頂きたいとずっと思っていたのですが
今回ご縁があって、マンガ図書館Zさんで公開させて頂くことになりました。
かなり古い作品もありますが、どれも愛着があるものばかりなので
本当にうれしいです!
(マンガ図書館Zさん、ありがとうございます!)

来月以降も公開予定があります。
また公開日が決まりましたらお知らせします!
posted by ひなたみわ at 12:21| 掲載情報

2016年07月25日

心霊サスペンススペシャル2016 夏

20160723.png

再録のお知らせです。

『百物語-彼女の待ち人-』16ページ

青泉社 ミステリーブラン増刊 心霊サスペンススペシャル2016 夏

再録していただいてます!
現在発売中です。

とある喫茶店で働く一哉は、客の沙織に恋をする。
彼女は誰かを待ち続けて、毎日閉店までいるのだが…

ホラーですが、せつない恋のお話でもあります。
不思議な読後感になっていると思います。
あとトーンをまちがって貼ってる箇所を見つけて
あああ…ってなっています…。
見つけたら笑ってやってください…。
posted by ひなたみわ at 10:13| 掲載情報

2016年06月10日

コミックス『贅沢な駆け落ち~公爵様は策略がお好き~』発売

2016061701.png

コミックス発売のお知らせです。

『贅沢な駆け落ち~公爵様は策略がお好き~』
原作:柚原テイル先生
乙女ドルチェコミックス(ハーパーコリンズジャパン)
6/17発売

乙女ドルチェコミックスさんで、またコミカライズのお仕事をさせていただきました!
婚約者がいるのに、美しい公爵さまの誘いを断れず
『本当の恋』を探す駆け落ちの旅に出てしまうお嬢さまのお話です。
キラキラでドキドキでラブラブになるよう、がんばりました…!

裏表紙↓もキラキラだよ!(当社比)

2016061702.png

ぜひぜひよろしくお願いします!

柚原 テイル先生の原作はこちらです。
前回と同じで、挿絵があしか望先生です。うつくしいです…!
ページの関係で泣く泣くカットしたすてきなエピソードもあるので、こちらもぜひ!
posted by ひなたみわ at 18:48| 掲載情報

2016年03月14日

ミステリーサラ4月号(再録)

20160312.png

再録のお知らせです。

『ルームメイトは幽霊』24ページ
青泉社 ミステリーサラ動物たちの事件簿プラス 4月号 3/12発売

再録していただいてます!
現在発売中です。

幽霊物件に幽霊大好き青年が引っ越してきて幽霊が困っちゃう漫画です。
再録にあたりちょっと読み直したら、あら奥さまけっこうおもしろいじゃない?
4年ほど前の作品なのでまあ、絵がアレですけどね。
再録はいつも絵がいちばん身悶えする…。
(でも多分そんなこと感じてるの作者だけなんだろうな…)

よろしかったらぜひ!ぜひ!
posted by ひなたみわ at 15:14| 掲載情報

2016年02月12日

ミステリーサラ3月号

20160213.png

掲載情報です。

『カフェ・ロワイヤル』24ページ
青泉社ミステリーサラ3月号 2/13発売

最終バスを乗り過ごした早苗は、古ぼけた喫茶店の店の奥に青い炎をみつける。
マッチのほのかな明かり越しに、寂しげなマスターの青年がたたずんでいた。
彼が淹れてくれる『カフェ・ロワイヤル』を飲むと、不思議なことが起きて…

カフェ・ロワイヤルというカクテルコーヒーをモチーフにした、不思議でせつない恋のお話です。

カフェ・ロワイヤルとは、ブランデーにひたした角砂糖に火をつけてコーヒーに溶かす、ロマンチックな飲み物です。
これをネタに、いつか漫画を…!と思っていたのですが、なかなかタイミングがあわず、気がついたら十年以上経ってしまいました(ええー)。
今回ようやくカタチにできたのでうれしい!

ミステリーサラはコンビニなんかにも置いてあるみたいなので、見かけたらぜひご覧になってみてください。
そしてもしおもしろかったら、アンケートをいただけると次につながるので、私が泣いて喜びます。
よ、よろしくお願いします!
posted by ひなたみわ at 18:36| 掲載情報